>陳宮 2008/03/18 (火) 01:26:45        [qwerty]
> > チェーンソーはつまんない映画になる確信がある(;´Д`)何せ原作がイマイチだった
> 同意する(;´Д`)退廃感も薄いしな
> というかハッピーエンドじゃねえか

NHKはあんなに面白いのになぁ(;´Д`)マンガ版アニメ版は糞極まりないが

参考:2008/03/18(火)01時25分37秒