> > チェーンソーはつまんない映画になる確信がある(;´Д`)何せ原作がイマイチだった > 同意する(;´Д`)退廃感も薄いしな > というかハッピーエンドじゃねえか NHKはあんなに面白いのになぁ(;´Д`)マンガ版アニメ版は糞極まりないが 参考:2008/03/18(火)01時25分37秒