>  2008/03/18 (火) 02:16:17        [qwerty]
> ARIAはまさに環境アニメだな(;´Д`)眠くなってくる

コ-ヒーを飲んでARIAを見ると終わった頃にちょうど起きられるよ(;´Д`)

参考:2008/03/18(火)02時15分33秒