>  2008/03/18 (火) 02:23:53        [qwerty]
> > ハチワンダイバーのアニメ化まだかなぁ(;´Д`)素晴らしい馬鹿アニメになりそうなのに
> 写植の表現が生かせないからアニメには不向きのような(;´Д`)

パラパラアニメでいいじゃん(;´Д`)どうかな

参考:2008/03/18(火)02時23分15秒