> > ハチワンダイバーのアニメ化まだかなぁ(;´Д`)素晴らしい馬鹿アニメになりそうなのに > 写植の表現が生かせないからアニメには不向きのような(;´Д`) パラパラアニメでいいじゃん(;´Д`)どうかな 参考:2008/03/18(火)02時23分15秒