> > http://animeanime.jp/release/archives/2008/03/dvd2.html > 住人があんな事書いたばっかりに・・・ これ各自がDVD持ってないとだめなのか(;´Д`)ワレザーが紛れ込んだら面白そう 参考:2008/03/18(火)02時33分58秒