>  2008/03/18 (火) 02:37:04        [qwerty]
> > http://animeanime.jp/release/archives/2008/03/dvd2.html
> 住人があんな事書いたばっかりに・・・

これ各自がDVD持ってないとだめなのか(;´Д`)ワレザーが紛れ込んだら面白そう

参考:2008/03/18(火)02時33分58秒