>  2008/03/18 (火) 02:55:48        [qwerty]
> > カイジ怖い(;´Д`)
> カイジの顔がおかしい(;´Д`)

ふにゃふにゃすぎる(;´Д`)

参考:2008/03/18(火)02時54分54秒