>
2008/03/18 (火) 02:55:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カイジ怖い(;´Д`) > カイジの顔がおかしい(;´Д`) ふにゃふにゃすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/18(火)02時54分54秒