> > 今やってみたら普通に選択できたで(;´Д`) > やり方ショウキ(;´Д`)どうにも一項目が移動する動作になってしまうよ リスト上のTitleとかTimeでソートできるボタンあるじゃん あそこを短くして何にもない空白を右に出す そこでマウシ選択枠を(;´Д`) 参考:2008/03/18(火)03時34分05秒