>  2008/03/18 (火) 03:36:34        [qwerty]
> > 今やってみたら普通に選択できたで(;´Д`)
> やり方ショウキ(;´Д`)どうにも一項目が移動する動作になってしまうよ

リスト上のTitleとかTimeでソートできるボタンあるじゃん
あそこを短くして何にもない空白を右に出す
そこでマウシ選択枠を(;´Д`)

参考:2008/03/18(火)03時34分05秒