> > やり方ショウキ(;´Д`)どうにも一項目が移動する動作になってしまうよ > リスト上のTitleとかTimeでソートできるボタンあるじゃん > あそこを短くして何にもない空白を右に出す > そこでマウシ選択枠を(;´Д`) そんなボタンは見当たらないな(;´Д`)もしかしてバージョンが古すぎるのか?v5.33 参考:2008/03/18(火)03時36分34秒