>  2008/03/18 (火) 03:38:45        [qwerty]
> > やり方ショウキ(;´Д`)どうにも一項目が移動する動作になってしまうよ
> リスト上のTitleとかTimeでソートできるボタンあるじゃん
> あそこを短くして何にもない空白を右に出す
> そこでマウシ選択枠を(;´Д`)

そんなボタンは見当たらないな(;´Д`)もしかしてバージョンが古すぎるのか?v5.33

参考:2008/03/18(火)03時36分34秒