> > リスト上のTitleとかTimeでソートできるボタンあるじゃん > > あそこを短くして何にもない空白を右に出す > > そこでマウシ選択枠を(;´Д`) > そんなボタンは見当たらないな(;´Д`)もしかしてバージョンが古すぎるのか?v5.33 あーメディアライブラリーじゃなくてプレイリストエディターか(;´Д`)これできないな 何か方法あるんだろうか 参考:2008/03/18(火)03時38分45秒