>  2008/03/18 (火) 03:41:00        [qwerty]
> > リスト上のTitleとかTimeでソートできるボタンあるじゃん
> > あそこを短くして何にもない空白を右に出す
> > そこでマウシ選択枠を(;´Д`)
> そんなボタンは見当たらないな(;´Д`)もしかしてバージョンが古すぎるのか?v5.33

あーメディアライブラリーじゃなくてプレイリストエディターか(;´Д`)これできないな
何か方法あるんだろうか

参考:2008/03/18(火)03時38分45秒