>  2008/03/18 (火) 03:49:21        [qwerty]
> > あーメディアライブラリーじゃなくてプレイリストエディターか(;´Д`)これできないな
> > 何か方法あるんだろうか
> Winampはネット上のファイルやラジオを聞くだけだからメディアライブラリはまったく利用してないな(;´Д`)

俺はよく聞くラジオがあるからブックマークしておくために使ってる(;´Д`)
プレイリストエディターはカレントリストが消えちゃうから

参考:2008/03/18(火)03時45分06秒