> > なんでキルヒホッフの法則なんだよ(;´Д`) > 読めよ(;´Д`) なんか独自形式でうぜぇからやめたよ(;´Д`)プレーンであげとけよこんなの 参考:2008/03/18(火)06時15分41秒