>  2008/03/18 (火) 06:17:24        [qwerty]
> > なんでキルヒホッフの法則なんだよ(;´Д`)
> 読めよ(;´Д`)

なんか独自形式でうぜぇからやめたよ(;´Д`)プレーンであげとけよこんなの

参考:2008/03/18(火)06時15分41秒