> > 女性から警戒されないよな(;´Д`)距離のとり方を心得ているというか > 女兄弟のいる子の方が明らかに女の子と仲良くする > すべを心得てるよね(;´Д`) > アニキしかいない俺には無理だ あはは(;´Д`)ないない 参考:2008/03/26(水)07時20分45秒