>  2008/03/26 (水) 07:43:21        [qwerty]
> > 誰か一騎当千を見てみようという者はおらんのか(;´Д`)
> パンツアニメだしなぁ(;´Д`)

ボンバヘッ(゚Д゚)

参考:2008/03/26(水)07時42分46秒