>  2008/03/26 (水) 12:27:25        [qwerty]
> > また作れば良いだけなんだけどな(;´Д`)理屈的には
> あーあ( ´Д`)一機死んだ
> って感覚か

でも中学生になってると親の方は下手すると子供作れる年齢じゃなくなってるかも(;´Д`)

参考:2008/03/26(水)12時23分24秒