>  2008/04/04 (金) 16:38:16        [qwerty]
> アルバイトからはじめようと思って
> コンビニ・書店・梱包業・スーパーのバイトの面接に行って
> すべてに落ちた
> やっぱり世の中は俺に働くなと言ってる気がしてならないよ
> どうなってんだよ

職を探すのではなくて職を求めるんだヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/04(金)16時36分57秒