>  2008/04/04 (金) 16:58:41        [qwerty]
> > 実家だっていいじゃない(´ー`)実家を出られるいいチャンスになるやもしれんよ?
> それ実家にいられなくなるの間違いじゃ(;´Д`)

細かいことは気にしないでさ(´ー`)ほかに読みたい漫画とかあるだろう?

参考:2008/04/04(金)16時57分54秒