> > 実家だっていいじゃない(´ー`)実家を出られるいいチャンスになるやもしれんよ? > それ実家にいられなくなるの間違いじゃ(;´Д`) 細かいことは気にしないでさ(´ー`)ほかに読みたい漫画とかあるだろう? 参考:2008/04/04(金)16時57分54秒