>  2008/04/04 (金) 16:59:47        [qwerty]
> > 靴か時計かコンパクトなアンプを買えばOK
> 身に着けるものは綺麗な金でかいたいよな(´ー`)アンプはいまのところ困っていないのでまた今度に

貴殿がウイスキー好きだったら今まで呑んだこともない奴を飲んでみようぜ
自分の生まれた年のスコッチ探して飲んでみるなんてロマンティックじゃないか

参考:2008/04/04(金)16時56分08秒