> > それはいくらなんでも失礼だと思う(;´Д`) > ちゃんとBGMとかつけてラジオのCMみたいにすればいいと思うんだ(;´Д`) へたれが電話に出るとお馴染みのBGMが聞こえてきて みんな またあいつか!(;´Д`)みたいな顔になるんだ(;´Д`) 参考:2008/04/04(金)16時57分57秒