>  2008/04/04 (金) 17:00:54        [qwerty]
> > それはいくらなんでも失礼だと思う(;´Д`)
> ちゃんとBGMとかつけてラジオのCMみたいにすればいいと思うんだ(;´Д`)

へたれが電話に出るとお馴染みのBGMが聞こえてきて
みんな またあいつか!(;´Д`)みたいな顔になるんだ(;´Д`)

参考:2008/04/04(金)16時57分57秒