>  2008/04/04 (金) 17:13:31        [qwerty]
> 検索して体験談とか見ると
> 最近のバイトって面接とか書類選考まで厳しくやってる所多いようだな
> これじゃ正社員と変わらないじゃねーか(;´Д`)

バイトの中でも日雇いと長期で分離してるんじゃね(;´Д`)

参考:2008/04/04(金)17時10分51秒