>  2008/04/04 (金) 17:13:34        [qwerty]
> > 文法も重要だと思うけどもっと低学年の頃にPhonicsを教えればいいのにと思うよ(;´Д`)
> > 読めなきゃ書けるわけないし
> 読めなくても書けることは書ける

そうはいっても最初は日本語だって声に出して覚えるじゃない(;´Д`)
だからまず声に出す方法を教えるのが近道だと思うんだ

参考:2008/04/04(金)17時11分59秒