> > 文法も重要だと思うけどもっと低学年の頃にPhonicsを教えればいいのにと思うよ(;´Д`) > > 読めなきゃ書けるわけないし > 読めなくても書けることは書ける そうはいっても最初は日本語だって声に出して覚えるじゃない(;´Д`) だからまず声に出す方法を教えるのが近道だと思うんだ 参考:2008/04/04(金)17時11分59秒