>  2008/04/04 (金) 17:23:47        [qwerty]
> > 昼間は拡張すれば小遣い稼げるしな
> 広域団に所属してた事あるけど
> 結局団が潰れて専業になりました
> つうかあっちより楽だわ(;´Д`)

いちおう月給の保証もあるしな(;´Д`)

参考:2008/04/04(金)17時19分16秒