> > 昼間は拡張すれば小遣い稼げるしな > 広域団に所属してた事あるけど > 結局団が潰れて専業になりました > つうかあっちより楽だわ(;´Д`) いちおう月給の保証もあるしな(;´Д`) 参考:2008/04/04(金)17時19分16秒