> > そもそもステイタスで車買う奴は馬鹿(´ー`) > 母子家庭で金がないくせにプジョーとかミニ(しかも昔の中古) > 専業主婦で近所に買い物に行くだけなのに自分専用にゴルフとかポロ > 200万の中古でAクラスを買ってメルセデスのオーナー気取り > 市営住宅なのにアルファロメ(しかも古い) > きっと小町のバイタどもの真実はこういう連中だと確信している そしてたいていの場合ローン組んでてな 旦那とかもそういう思考なんだろうな あるいは完全に財布握られて食い物にされてるか その手の200~300万程度の外車は完全に見栄だよなステイタスでさえない 参考:2008/04/04(金)17時20分10秒