>  2008/04/04 (金) 17:38:52        [qwerty]
> > 皆いつまでもアニメアニメテレビテレビ言ってる子供なわけないじゃん
> お、俺気持ちだけはいつも14歳だよ!(;´Д`)

そこはどこかのキモオタと中年声優の間のキモ約束みたいに
おいおい
言うところなのかね?

参考:2008/04/04(金)17時36分42秒