無職で引き篭もってるのもアレなので週末の電気街にでも行こうかな 最近外出して人ごみに行くと頭がフラフラして視点が定まらなくなるので 他人の話でよくある「都会の人ごみで目が回る」気持ちが分かるようになってきた(;´Д`)