>  2008/04/04 (金) 19:13:33        [qwerty]
> 人も増えた事ですし上海住人の呼称を決めましょうクワーズリーダー(;´Д`)

何でお前のIPはne.jpよ?(;´Д`)異端者め!!!

参考:2008/04/04(金)19時11分52秒