>
2008/04/04 (金) 19:13:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 人も増えた事ですし上海住人の呼称を決めましょうクワーズリーダー(;´Д`) 何でお前のIPはne.jpよ?(;´Д`)異端者め!!!
参考:2008/04/04(金)19時11分52秒