>  2008/04/04 (金) 19:48:51        [qwerty]
> > 点鼻薬はブチ込むと鼻の奥がモワーンとして感覚が無くなるからヤバい(;´Д`)
> ああいうのまったく効かないよ(;´Д`)

貴殿は点鼻薬より強烈なクスリを吸い込んでるからな(´ー`)

参考:2008/04/04(金)19時47分44秒