> > 点鼻薬はブチ込むと鼻の奥がモワーンとして感覚が無くなるからヤバい(;´Д`) > ああいうのまったく効かないよ(;´Д`) 貴殿は点鼻薬より強烈なクスリを吸い込んでるからな(´ー`) 参考:2008/04/04(金)19時47分44秒