>  投稿者:U2 2008/04/04 (金) 20:11:52        [qwerty]
> 月報見たら漏れ以外になのはSS買ってる奴いるのな(;´Д`)ワラタ

漏れが買ったエロマンガが反映されてねぇや
一般コミックは反映されてるが(;´Д`)

参考:2008/04/04(金)20時06分12秒