>  2008/04/04 (金) 20:13:02        [qwerty]
> > 何で埋めればいいよ
> > 黒なら多分簡単だと思うけど(;´Д`)
> > ちなみに使ったのはFWだ
> 髪の毛の部品を切り貼りして切れてる頭を作るんだよ
> 顔と腕周辺も肌色を抽出して塗ったりボカしたり

難しいな(;´Д`)上手く行かないからやめた

参考:2008/04/04(金)20時03分55秒