> > 何で埋めればいいよ > > 黒なら多分簡単だと思うけど(;´Д`) > > ちなみに使ったのはFWだ > 髪の毛の部品を切り貼りして切れてる頭を作るんだよ > 顔と腕周辺も肌色を抽出して塗ったりボカしたり 難しいな(;´Д`)上手く行かないからやめた 参考:2008/04/04(金)20時03分55秒