>  2008/04/04 (金) 20:40:05        [qwerty]
> > どこかに擦り付けたほうがいいのかな(;´Д`)
> 発情したメスが寄ってくるかもな(;´Д`)

ちょっとお出かけしてきます(;´Д`)


参考:2008/04/04(金)20時38分57秒