>
2008/04/04 (金) 20:40:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どこかに擦り付けたほうがいいのかな(;´Д`) > 発情したメスが寄ってくるかもな(;´Д`) ちょっとお出かけしてきます(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)20時38分57秒