>  2008/04/04 (金) 20:40:50        [qwerty]
> > いやサーキットでやるらしいよ
> > 宗教関係もあやしいんだけどな(;´Д`)前に家行ったらアムウェイの段ボールがあった
> ドリフトは急遽中止で
> 近所の喫茶店で世間話という名目で商談開始だな

むしろドリフトが終わってからの鍋パーティーが本番でな(;´Д`)
この鍋すげぇんだぜと商談開始

参考:2008/04/04(金)20時39分35秒