> > いやサーキットでやるらしいよ > > 宗教関係もあやしいんだけどな(;´Д`)前に家行ったらアムウェイの段ボールがあった > ドリフトは急遽中止で > 近所の喫茶店で世間話という名目で商談開始だな むしろドリフトが終わってからの鍋パーティーが本番でな(;´Д`) この鍋すげぇんだぜと商談開始 参考:2008/04/04(金)20時39分35秒