>  2008/04/05 (土) 00:27:43        [qwerty]
> > このオッサン完全にミクのファンだろ(;´Д`)
> つーか童貞だろ(;´Д`)

おっと(´ー`)ギスギスにはまだ早いぜ

参考:2008/04/05(土)00時26分58秒