> > ナマケモノが道路歩いてるの見てると > > 実にイライラしてくるな > > http://jp.youtube.com/watch?v=-tfsL9Kq8R8 > あたりを洪水が襲えばすぐなのに ナマケモノは泳ぎは得意ですいすいだからな 参考:2008/04/05(土)01時07分13秒