>  2008/04/05 (土) 01:08:08        [qwerty]
> > ナマケモノが道路歩いてるの見てると
> > 実にイライラしてくるな
> > http://jp.youtube.com/watch?v=-tfsL9Kq8R8
> あたりを洪水が襲えばすぐなのに

ナマケモノは泳ぎは得意ですいすいだからな

参考:2008/04/05(土)01時07分13秒