>  2008/04/05 (土) 02:30:10        [qwerty]
> > 伏線だろ?ミドリは宇宙人かなんかだよ(;´Д`)
> ありえるな(;´Д`)ゼントラーディは緑っぽかったもんな

つーかゼントラーディの血筋だって書いてた(;´Д`)

参考:2008/04/05(土)02時28分42秒