> > http://www.famitsu.com/pcent/news/1214570_1341.html > > みんなこれはやるの?(;´Д`) > Keyのキャラにはなりたくないな(;´Д`) どのキャラにならなりたいの(;´Д`)ツイ☆てる? 参考:2008/04/10(木)11時16分27秒