>  2008/04/10 (木) 11:17:37        [qwerty]
> > http://www.famitsu.com/pcent/news/1214570_1341.html
> > みんなこれはやるの?(;´Д`)
> Keyのキャラにはなりたくないな(;´Д`)

どのキャラにならなりたいの(;´Д`)ツイ☆てる?

参考:2008/04/10(木)11時16分27秒