>  2008/04/10 (木) 12:47:41        [qwerty]
> > ウンコ情報によると再開は14時頃らしいよ(;´Д`)諦めろ
> 喫茶店にいるよ(;´Д`)うぜえ

公式な理由で仕事お休みじゃん(;´Д`)いいなー

参考:2008/04/10(木)12時40分05秒