>
2008/04/10 (木) 14:07:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> 特定の掲示板に来ているからといって > 無職だと思われても困る > 友達でもないし でも無職だろ?(;´Д`)それに俺たち友達だよな
参考:2008/04/10(木)14時06分33秒