>  2008/04/10 (木) 14:07:13        [qwerty]
> 特定の掲示板に来ているからといって
> 無職だと思われても困る
> 友達でもないし

でも無職だろ?(;´Д`)それに俺たち友達だよな

参考:2008/04/10(木)14時06分33秒