>  2008/04/10 (木) 19:12:26        [qwerty]
> 熱いな(;´Д`)おじさんラノベ読まないからさっぱりだよ

鈴銀さんは好きなんだけどな(´ー`)

参考:2008/04/10(木)19時11分36秒