>
2008/04/10 (木) 19:12:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 熱いな(;´Д`)おじさんラノベ読まないからさっぱりだよ 鈴銀さんは好きなんだけどな(´ー`)
参考:2008/04/10(木)19時11分36秒