>  2008/04/10 (木) 19:13:30        [qwerty]
> 熱いな(;´Д`)おじさんラノベ読まないからさっぱりだよ

漏れ最後に読んだ小説がかもめのジョナサンだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)19時11分36秒