2008/04/10 (木) 19:13:49
◆
▼
◇
[qwerty]
よし小説いっぱい読んでそうな貴殿らに聞いてみよう(;´Д`)ジェネラルルージュの凱旋は面白いかね? ナイチンゲールの沈黙が酷すぎてイマイチ手を出しかねているんだが