2008/04/10 (木) 19:13:49        [qwerty]
よし小説いっぱい読んでそうな貴殿らに聞いてみよう(;´Д`)ジェネラルルージュの凱旋は面白いかね?
ナイチンゲールの沈黙が酷すぎてイマイチ手を出しかねているんだが