2008/04/10 (木) 19:43:36        [qwerty]
毎日毎日、昼は仕事、夜はギコギコとオナニュ
特に趣味があるわけでもなしに休日は映画館に行って帰ってきたらずっとギコギコ・・・。
ああ俺の人生って(;´Д`)なんなんだ