>  2008/04/10 (木) 20:24:47        [qwerty]
> > 付き合った相手がアニオタでキモかったみたいなことを盛大に話してたがアレいいのかね(;´Д`)
> > 本当は大抵の女性声優がそんな感じなんだろうけど
> > 立場上それをカミングアウトする人が出てくると業界的にマズいんじゃないかね
> キモオタは目を覚ました方が良いからな(;´Д`)

自分が落ち込んだ時にアニメキャラの声で励ましてとか流石によぉ言わんな(;´Д`)
しかも女当人が演じた訳でもない他人のキャラで台詞指定付きなんて絶対無理だ

参考:2008/04/10(木)20時20分49秒