>  2008/04/10 (木) 20:37:43        [qwerty]
> > DVDで見たけどあんまりおもしろくなかった(;´Д`)マネの巨乳ぐらいしか見所ないし
> マネの下着でウロウロはありますか?(;´Д`)

風呂シーンがあったような(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)20時30分24秒