>  2008/04/10 (木) 20:41:08        [qwerty]
> > とりあえず表紙からは何も魅力が感じられない(;´Д`)
> エエエェェエ(;´Д`)やはらかそうだよ?ね?ね?

全体的に危なっかしくて気になるよ(;´Д`)肘のあたりとか特に
普段あまりそういうの気にするタチじゃないんだけど気になる

参考:2008/04/10(木)20時34分41秒