> > ギコギコしながらかえると通勤時間がすぐ過ぎるヽ(´ー`)ノ経済精神的 > その間に英単語を何個覚えられると思ってんの!(;´Д`)ばかっ 英検は二級があるから大丈夫ヽ(`Д´)ノ 参考:2008/04/10(木)20時42分36秒