>  2008/04/10 (木) 20:43:33        [qwerty]
> > ギコギコしながらかえると通勤時間がすぐ過ぎるヽ(´ー`)ノ経済精神的
> その間に英単語を何個覚えられると思ってんの!(;´Д`)ばかっ

英検は二級があるから大丈夫ヽ(`Д´)ノ

参考:2008/04/10(木)20時42分36秒