>  2008/04/10 (木) 20:59:12        [qwerty]
> > 元気で居るか(;´Д`)ズラには慣れたか
> あかん(;´Д`)それはあかん。笑うから

実家に父親が買ったLPがある筈だ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)20時54分35秒