>
2008/04/10 (木) 20:59:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 元気で居るか(;´Д`)ズラには慣れたか > あかん(;´Д`)それはあかん。笑うから 実家に父親が買ったLPがある筈だ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)20時54分35秒