>  2008/04/10 (木) 21:01:08        [qwerty]
> CCNAの人いる?(;´Д`)

NA取得に半年もかかった彼か?
別人だがNAは持ってたぞ放置でexpireしちゃったが

参考:2008/04/10(木)21時00分20秒