>
2008/04/10 (木) 21:01:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> CCNAの人いる?(;´Д`) NA取得に半年もかかった彼か? 別人だがNAは持ってたぞ放置でexpireしちゃったが
参考:2008/04/10(木)21時00分20秒