>  2008/04/10 (木) 21:02:14        [qwerty]
> > 住人の間でVPN構築しようぜ(;´Д`)
> 一応H0930のoriginal奥様は最初の1番から持っているけどデブっぽいのとか
> ガリガリすぎたり顔が好みじゃないのは落としてないので欠番があるよ(;´Д`)

ゴミっぽいと思った動画は面倒でも0バイトのファイル作ってそれに同じファイル名を付けているな
同じ過ちを繰り返さないように(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時00分43秒