> > なあ(´ー`)ラノベの達人いる? > > 何かとここだとラノベは台詞とか改行が多くてうんにゃらかんにゃらって罵倒になるけど > > 逆に台詞が殆ど挟めないで大量の地の文を書いてしまう病にかかってしまったんだ > > 治療の方法をおしえておくれ > ゲームシナリオを書かされるようになると嫌でもそれが治るよ(;´Д`) > むしろ地の文の構成力が問答無用で削ぎ落とされるのでその後が辛い するどいね(;´Д`)それで地の文を削れ削れ言われているよ 1行台詞描いたら四行以上地の文を書いてしまう… 参考:2008/04/10(木)21時03分18秒