>  2008/04/10 (木) 21:04:21        [qwerty]
> > VPNソフトは何を?
> そんなに選択肢有るの?

openvpnでいいんじゃね
俺はSSLExplorerで自宅の中に外からアクセスできるようにしてる

参考:2008/04/10(木)21時03分43秒