>  2008/04/10 (木) 21:04:49        [qwerty]
> > ぶるあああああああ(゚Д゚)オール・ハイル・ヴリュリュリュッルヴァヴィュルリタァァァァァニアァァ!!!
> これはかなわんわ(;´Д`)

つかルルはオヤジには勝てんかもしれんね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)20時59分07秒