>  2008/04/10 (木) 21:04:53        [qwerty]
> > なあ(´ー`)ラノベの達人いる?
> > 何かとここだとラノベは台詞とか改行が多くてうんにゃらかんにゃらって罵倒になるけど
> > 逆に台詞が殆ど挟めないで大量の地の文を書いてしまう病にかかってしまったんだ
> > 治療の方法をおしえておくれ
> 自分に酔うな
> 無駄な描写はするな

貴殿ら台詞が多けりゃおおいで怒るくせにどっちを削ればいいんだ(`Д´)

参考:2008/04/10(木)21時03分10秒